
ここは地下鉄の駅です。
福岡空港駅です。
エレベーターで、出口に向かいます。
ボタンを押して、上に上がります。
国内線は右、国際線は左。
今日私が乗るのは国際線です。
だから、左に行きましょう。
バス乗り場に向かいます。
今からシャトルバスに乗って、国際線ターミナルに行きます。
バス乗り場はどこかな?
これかな?
あ、これは違いました。
もうちょっと先ですね。
もうちょっと歩きましょう。
あっ、あのバスかな?
あ、そうですね。
国際線連絡バス。
このバスに乗ります。
これはバスの時刻表です。
5分から6分おきにバスが来ます。
約10分で国際線ターミナルに着きます。
飛行機が見えます。
今日はお天気もすごくいいですね。
バスを降りました。
建物の中に入りましょう。
3階の出発ロビーに向かいます。
ここが出発ロビーです。
人が多いですね。
今日私が乗るのは、11時発の台北行きの飛行機です。
Fカウンターでチェックインします。
Fカウンター、見つけました。
ここでチェックインします。
チェックインして、荷物も預けてきました。
今8時54分。
出発までまだあと2時間もあります。
次は保安検査。
セキュリティチェックを受けます。
保安検査と出国審査が終わりました。
搭乗口に向かいます。
これは私の搭乗券です。
搭乗券。
搭乗口は54番ですね。
座席は22のFです。
搭乗口は54番なので、右に行ったらいいですね。
国際線ターミナルには、免税店がいっぱいありますよね。
免税店。
皆さんは免税店で買い物するのは好きですか?
搭乗口に向かっています。
人が多いです。
54番ゲート、ありました。
でも出発まで、まだだいぶ時間があります。
出発までの間、ちょっと仕事をしようと思います。
スタバでワッフルとほうじ茶ラテを買ってきました。
搭乗する時間になりました。
飛行機に乗ります。
ではでは、台湾旅行、行ってきます!