
お久しぶりです。お久しぶりです。
はい、よろしくお願いします。よろしくお願いします。
元気でしたか?のりこさん。はい、元気ですよ。
元気元気。
うん、いろいろあるけど元気です。いろいろあるけど?
ゆきさんどう?
うん、私もね、いろいろあるけど元気です。
よかったよかった。なんとか。
めっちゃ久しぶりだよね、本当ね。本当。
ありがとうありがとう、声かけてくれて。2年ぶりぐらいですか?
あ、こちらこそ。そうかもうそんなになる?じゃないですかね。そうか。前回お話ししたのが。
うん。そっかそっか。ね、この2年間、なんか、のりこさんのインスタはちょこちょこ見て。あ、本当に?ありがとう。
近況を見てたんですけど。うん。リバプールにお引越しされたんですよね?
そうなんですよ。もうすぐ1年になるんですよ。
早いよね。もうそんななりますか。
うん、12月の第1週目に引っ越ししたので、なので12月が来たら1年間になります。
で、ちょうど去年の10月はアパートを探していた頃で、一度やっぱりリバプールに来てるんですね、去年の10月も。アパートを見にね。
なので本当に、1年になります。
それはご主人の
Noriko’s channel: https://www.youtube.com/@LearnJapanesewithNoriko