
お父さんと息子、今日は海に来ています。
ここは海です。
海でボートに乗っています。
今日は天気がいいですね。
すごくいい天気です。
晴れです。
2人でボートに乗って、お茶しています。
2人がお茶をしていると、海から綺麗なお姉さんが現れました。
髪の長い綺麗なお姉さんが出てきました。
2人ともびっくりしてますね。
この綺麗なお姉さんにコップを渡して、紅茶をついでいます。
「お茶でもどうぞ」って、紅茶を注いでいますね。
お父さんの手を見てください。
何て言ってると思いますか?
「どうぞどうぞ。こちらにおかけください」
「ボートに乗って、ここに座ってください。」
「一緒にお茶しましょう。」って誘ってますね。
ナンパしてるみたいですね。
この人、ナンパしています。
女の人に声をかけて、「ちょっと一緒に遊ぼうよ。」
「ちょっと一緒にお茶しない?」って、ナンパしてます。
お父さんも、このお姉さんをナンパしてます。
お父さん、奥さんがいるのに、いいんですかね?
奥さんがいるのに、ね、若い綺麗なお姉さんをナンパしていいんですか?
大丈夫ですかね?
一緒にボートに乗りましょうって誘ったんだけど、実は、お姉さんは人魚でした。
人魚。
人魚は上半身は人間だけど、下半身、腰から下は、魚です。
お姉さんは人魚だったんです。
悲しそうな顔で、「あ...ちょっと残念だけど、無理なんです。
ほら、見て。私、人魚だから足がないんですよ。ヒレなんですよ。
だからごめんなさい。
ボートには乗れないんです。」
と言って、海に潜って行きました。
2人とも泣いてますね。
「残念。せっかく、綺麗なお姉さんとお茶できると思ったのに...。」って残念がっています。
はい、今日はここまでです。
またね!