
こんにちは。
Hello Kitty Island Adventureの続きです。
じゃあ「続ける」を押しますね。
わあ、また会ったね!
ディアダニエルが、今日この島を訪ねる予定なんだ。
挨拶してあげようね。
ディアダニエル君まだいるんですね。
1日がうまくいくように小さなプレゼントをあげるよ。
はい、今日はイチゴの木箱をもらいました。
あ、ばつ丸君です。
えっと、シナモロールも来ましたね。
バケーションからのバケーションはどんな調子だ?
前回ばつ丸が、みんなせっかくバケーションとして、休むためにこの島に来てるのに、全然休まずに働いてばっかりだ。
だから、みんなバケーションからのバケーションが必要だよって言ってましたよね。
だから、「それはどんな調子?
うまくいってる?
ちゃんと休んでる?」って聞かれてます。
「ゆっくり休めてるよ。ありがとう。」か「日焼け止めを上手に隠したね。」がありますね。
日焼け止めを探さなくちゃいけないんでしたっけ?
こっちにしてみます。
へえ、いいぞ。
へえ、いいぞ。
どういうこと?
あくび。
「はぁ〜」あくび、これ、眠い時にするのがあくびですね。
「眠い?」か、「はぁ。ああ、大変
🎮 Hello Kitty Island Adventure: https://www.hellokittyislandadventure.com/